やっほーˊᵕˋ)੭

ゆうかだお^^


いつもいいね、コメント、アクセスありがとう💓


この前!事務所から年賀状届きました✉💓💓

嬉しいい(;;)

お返事時間かかっちゃうかもしれないけど
絶対返すので待ってて欲しいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

昨日は!
いつめんと遊んできたよˊᵕˋ)੭

じゃん


安定のメンバー🤭💕

みんな忙しくて会うのは久しぶりなの💕💕

めちゃんこ楽しかった(*ˊ˘ˋ*)🖤

まずは!

ひまりんと合流する前に、、、💭🤤



いっえーーーーい卍

ちーずたぴたぴ!
いてきました🤭🤭💗

二人とも抹茶にしたよ🍵💓

相変わらず美味しかった。びみ!!!笑笑

念願のアピーチカフェにも、、🍑💕


グッズもめためた可愛かった!!

なんかね
カカオフレンズとかあんまり
知らなかったんだけどね

一気にファンになったああ

今度また行きます笑

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

そのあとはひまりんと合流して
JEWELUNAれっつらごーー


2年間お世話になったJEWELUNA原宿店さんが
もう少しで閉店しちゃうの(;;)(;;)(;;)

かなしいいいいい(;;)

だからね3人でありがとおおって
会いに行ってきたよ(;;)

最後にぱしゃり📸

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

ぷりくらも!!📸

スープラスで撮ったよ〜

相変わらず盛れます。うん^^



💗すきぴっぴ💗


全身コーデも💗💗

足がとても伸びたよ卍卍

変顔プリも撮ったんだけど
みんな強烈すぎてNGでました笑笑

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

すごいすごい楽しかったぴーーや!

他のJEWELUNA Girlちゃん達は
都合が合わなくて会えなかったの(;;)

だからまた今度みんな揃って遊びたいなぁ
、、、🤤💭💗って!笑笑

明日からは月曜日だ(;;)

でも1週間がんばろう!!笑笑

今日も最後まで見てくれてありがとう!

それじゃ!




*-ω-)ノ"ばいちゃ


🌈優華🌈