やっほー( ◜௰◝ )

ゆうかだお^^


いつもいいね、コメント、アクセスありがとう💓

今日は!
大晦日だね🔔✨🍜

みんなは紅白派?それともガキ使派?
ゆうかはね、
2画面にして両方見る派です笑笑


あとね!
年越しそば食べるのん🏁🏁
我が家では年越し前の11時くらいに
食べる予定です🙃🙃

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

さてさて

今年ももう終わり😇😇

インスタのBest nineやってみたお




なんかいいねが多かった写真が
9個ピックアップされるよってやつでね!

ゆうかのアカウントで
ぜーーーんぶのいいねはなんと!


43,508!!!

まさか4万行ってるとは、、😭🙇‍♂️

ありがとうございますありがとうございます🙏

しかも目標のフォロワーさん
1000人も超えて

1200人超え、、、😭😭

いいねもコメントもありがとうございます!!

これからもインスタの毎日投稿とか
ブログの週一投稿とか
頑張るので来年もよろしくお願いしますっ🙇‍♂️

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

年賀状の宛先です🎍🌅🌈

東京都渋谷区神宮前6-17-10
原宿アールビル8階
(株)エイジアプロモーション
稲葉 優華宛

年賀状じゃなくても
お手紙でもかもんです!!笑笑

お返事遅くなっちゃうかもしれないけど
絶対返すので待ってて欲しいです、、!

送ってくれると嬉しいな、、🤤💭

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

コメ返し

おっこっめーL( ^ω^ )┘
 おーこめこめー└( ^ω^ )」


🏁ジャジャさん
タピオカは1回飲むとめっちゃハマります笑笑
ミルクティーも定番でいいですね🤤
コメントはなんでも受け付けます卍
ワッフルにはちみつかけて食べました🍯
Merry Christmasうさみみです🐰
そです!ぴーーんってなるやつです!笑笑


🏁泰樹さん
モブくまさん、、笑笑
きよらちゃんとおそろいでお気に入りです🦕
いつもインスタもチェックしてくれて
ありがとうございます🙇‍♂️🙏
お!年賀状出してくれるのですか!!
ありがたや😭🙇‍♂️シンプルでもめっっちゃ!
嬉しいです!ありがとうございます🙏



🏁fancyさん
まだまだタピオカ続きます!笑笑
ぱっちんどめ!お気に入りです卍
スリッパ笑笑ちょうどそこにスリッパが、、!
わっふるわんだふるでした🐶
9位になったのでキウイにきゅうりを
乗っけて食べました(謎)
プレゼントは前借りしましt、、(殴)


🏁ぬりさん
ランキング1桁!
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
稲葉ウアーでがんばります(謎)


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

2018年!
今年1年応援してくれたファンのみなさん💓
スタッフの皆さん💓
関係者の皆さん💓
お友達!!!💓

感謝の気持ちでいっぱいです🥰💗

来年もたくさん成長できるように
頑張っていきたいと思います!!!

最後にお気に入りの写真を📸







今日も最後まで見てくれてありがとう🌈🌈

それじゃ!!


良いお年を!!


*-ω-)ノ"ばいちゃ



🌈優華🌈