やっほー( ◜௰◝ )

ゆうかだお^^


いつもいいね、コメント、アクセスありがとう💗

昨日は家の近場で遊んできたよ☺︎

美味しいものも食べたんだ😋

じゃん


前から食べたかったしふぉんけーーき🍒🍒

左はバナナ🍌で右が紫芋🍠

※1人で2個食べてません笑笑

生地がふわっふわでめちゃめちゃ美味しかった💗

ちなみに今日ね、
おうちでホットケーキつくってみたの🥞

美味しく出来ました✌️✌️

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

そのあとも色々回ったりして🍎🍎

じゃん


ごんちゃ!!!

初めて抹茶飲んでみました🍵💓

ほんとに抹茶ぽかった!!

おいしす😋

いつもはブラックミルクティーとか
飲んでるんだけどね!

新しいやつに挑戦してみたぞいщ(・∀・´щ)

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

そのあとは映画見に行ってきたよ!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スマホを落としただけなのに📲

めちゃ怖かったけどめちゃ面白かった!

おすすめします🙋‍♀️🙋‍♀️💪

みんなも見てみてね🎥

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

☀︎ゆうたむこーで☀︎


コーデの主役はニット!
腕のところがワンポイントで
モコモコになってるの୧꒰*´꒳`*꒱૭

わざと1番大きいサイズのLを買ってみた✌️

小物とスカートは黒とレオパード柄で
かっこよくo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

トップス▶︎forever21
スカート▶︎INGNI Fast
カバン▶︎WEGO
キャスケット▶︎Cryx
ブーツ▶︎JEWELUNA

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

お知らせぃー

Tik Tokの投稿整理しました!
初投稿のやつだけ残した笑笑

IDはyuka_yukaだよ✌️

よかったらフォローしてね🙏🍋


スキャンしてね☝

今日も最後まで見てくれてありがとう!

コメ返は次回するよ🙋‍♀️

それじゃ







*-ω-)ノ"ばいちゃ


🍋優華🍋