やっほー\( ˆPˆ )/

ゆうかだお^^


いつもいいね、コメント、アクセスありがとう💗

この前は!

ゆうかの大好きなモデルさん!!

めるるに会いに行ってきたよヽ(‘ ∇‘ )ノ💗

めるるが出演してたイベントはこちら☟



💗90’リバイバルファッションショー💗

ららぽーとでめるるがファッションショーに
出演するからぜひ来てね!
ってインスタで言ってたから
めっちゃ行きたい!ってなって来ちゃった笑笑💗

近くで見れてもうめっちゃ可愛かった😍❤️
写真で見るより顔ちっちゃいし
足長いし全てが可愛かった❤️


最後に1枚みんなで写真撮ってくれたの❤️
顔ちっちゃかった…_( 」∠)_💗💗

あとねあとね!

ショーが終わった後にゆうかのインスタの
ストーリーに上げたのね!

そ   し   た   ら

めるるがストーリー見てくれて
マジで嬉しかった笑笑


4人目に見てくれたあああ

もう大好き…_( 」∠)_❤️

これからも頑張ってください!!💕😍



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

今日から三連休だね!

みんなはどこかにお出かけするのかな??

台風も近づいてきてるから気をつけてね!

今日も最後まで見てくれてありがとう!

それじゃ!




トップス▶︎WEGO
スカート▶︎INGNI first
ベレー帽▶︎JEWELUNA
ウエストポーチ▶︎INGNI first
靴下▶︎tutuanna
ファーサンダル▶︎JEWELUNA




*-ω-)ノ"ばいちゃ


☀︎優華☀︎