やっほー\( ˆPˆ )/

ゆうかだお^^


いつもいいね、コメント、アクセスありがとう😊

ついこの前にィィ

我が家にィィ

あるものがァァ

届きましたァァ

それはァァ

……

なんとォォ

液晶タブレットですううううう




どどん

稲葉氏はァァ

前からァァ

液タブ(液晶タブレット)がですねぇぇ

気になっていてですねぇぇ

なんとォォ

自分でお金貯めてぇぇ

買ってしまいましたァァ

嬉しいぃぃ\(^o^)/

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

液晶タブレットって言うのはね!
お絵かきするタブレット!(語彙力)

パソコンに繋いで
お絵描きをするものです(語彙力)

とても書き心地がよいのです

お絵かきしたやつね
ちゃんとしたやつ出来たら笑笑
ブログとかにも載せちゃうかも…(o´罒`o)

お絵描きがんばりまっす!

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

さてさて

液タブの話をしたのですがね

\(^o^)/話☆題☆が☆な☆い\(^o^)/

あ、そうだあああ!!

インスタのフォロワーさんが!
960人超えました!!!!





ほんっっっとに嬉しいです😭👍✨
ありがとうございます😭✨💗

年内に1000人目指したい!!
って思ってるので!!!!

あと40人!
頑張ります!!!

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

短くなっちゃうけど
今日はこれくらいで…!

週1更新がんばります!!!

今日も最後まで見てくれてありがとう!

それじゃ!


トップス▶︎nicoron
ボトムス▶︎American Eagle
アウター▶︎CRYX
CAP▶︎???
ベルト▶︎INGNI First


*-ω-)ノ"ばいちゃ


✨優華✨