やっほー( ◜௰◝ )

ゆうかだお^^


いつもいいね、コメント、アクセスありがとう✨

なんと…

なんとですよおお…

夏休み最終日ぃぃぃぃぃ😇😇


あぁ、、、

夏休みが終わってもうた😭

(((宿題終わらせといてよかった)))


でもなんかめっちゃ早く感じたw

40日くらいかな?

はやぁあ

(´゚ω゚`)   (´゚ω゚`)   (´゚ω゚`)


夏休み最後に新大久保行ってきたよ〜😇🙌

地味に初の新大久保だったの笑笑

まずは新大久保と言ったらこれでしょ

チーズハットク🧀


ケチャップかけて
いただきましゅ🧀

((後ろのうさぎが気になる))


めちゃめちゃのびる🧀

そのあとは色々お店巡り💄✨

あるお店で韓国コスメ買ったのよ🇰🇷


あーかーりっぷーー(ドラえもん風)

さすが韓国🇰🇷

コスパもよし、発色よし💄

すべてよし( ◜௰◝ )

よきまるコスメ💄💅

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

コメ返し

おっこっめーL( ^ω^ )┘

 おーこめこめー└( ^ω^ )」

✨泰樹さん
いつもコメントありがとうございます✨
インスタチェックありがとうございます(*^^*)
SHOWROOMとかやってみたいです!
でもトーク力が…ww
この前のインスタライブもグダグダでしたw
いつかやってみたいです〜(´ω`)
教えてくてありがとうございますっ!

✨fancyさん
いつもコメントありがとうございます✨
ハプニング写真特集笑笑
強烈な写真ばっかり出てきそうww
海の向こうは夢と希望でありふ…
ぐうたらぜいたくだらだら2人で
ずーーーっとしてました笑笑

✨ジャジャさん
いつもコメントありがとうございます✨
オールバックww確かにそうですね笑笑
トモコロシ!トモコロシィ(「🌽・ω・)「🌽
最後の写真はお母さんに隠し撮りされました笑笑
さりげな〜くカシャって取られてました笑笑
屋根の上!雨漏り修理依頼!
お疲れ様です!笑笑

✨K a n o o uさん
いつもコメントありがとうございます✨
やばい、、(゚ω゚;A)旅行の続き
忘れてましたああ(゚ω゚;A)
つつつつつぎはたたたぶん
あげれるとおおおもいますすす()


✨創世王シャドームーンさん
初コメありがとうございます🙌
おはこんばんちわ。笑笑
お母さんに伝えておきます〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

なんと!
Tik Tokのフォロワーさんが200人超えましたっ!



見てくれてるみんなありがとう〜💗

それでハートが1000超えたの💗
もーーーすき💗笑笑

QRコード貼っとくから
お暇な時にちょこっとでもいいから
みてみてね〜ヽ(*´∀`)ノ


ほいさ

プロフの右上の四角みたいな所から
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

今日も最後まで見てくれてありがとう!

長くなっちゃったけど!


それじゃ!





*-ω-)ノ"ばいちゃ



✨優華✨