やっほー(*^^*)

ゆうかだお^^


(めっちゃぶれてるw)

いつもいいね、コメント、アクセスありがとう😊

今日は学校の振替休日〜♪
休日はいいね〜ε٩(๑>▽<)۶з

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

この間は〜(*^^*)

ひなっぴと!

じゃん


Tokyo Mistery Circusに行ってきたよ!

ここね、いろんな謎解きがあって
面白そう!って思って行ったの(´^∀^`)

まず最初はこれ!

じゃん


はい!
なんかこれはね
手紙の中に入っている謎を
どんどん解いていく謎解きなの!

これ初級編なんだけど案外難しかったw

でも最後は・・・"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


あいたよおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うれぴ

内容は秘密♡♡

次の謎解きは〜

じゃん!


ある刑務所からの脱出!

なんとこれは10分で刑務所から
出しなきゃいけないのです笑

ひなっぴと2人で挑戦したら・・・"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

無事!脱出できたよ(p`・ω・´q)フアア

こちらも内容は秘密♡♡

すーーーっごく楽しかったからみんなも
行ってみてね!

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

ひなっぴと・・・"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


(ノ゚ο゚)ノ ジェラートオオォォォ-🍨🍦❤

ゆうかはカカオチョコとバニラにしたよ😋

チョコ大好き💗💕(っ'ヮ')╮ -🍫

ジェラートも好き🍨🍦❤

甘いの好き❤


ゆうかとデートなうに使っていいよ
(かなり古い)
(顔やばいwww)

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

コメ返し

おっこっめーL( ^ω^ )┘
 おーこめこめー└( ^ω^ )」

✨あきちゃんさん
貯金箱知ってるんですか!
色々迷っていちご箱にしました笑笑
ボウリングアドバイスありがとうございます!
今度行った時実践してみます(p`・ω・´q)
いつもコメントありがとうございます!


✨泰樹さん
ボウリング行った日のメイクは
ちょっと変えてみたんです〜!
オリジナルメイクですかね笑笑
毎回Instagramチェックしてくれて
ありがとうございます!
Gジャンはお父さんのおさがり・・・笑笑
いつもコメントありがとうございます!


✨かのおうさん
コメントありがとうございます*_ _)
はい!頑張りました!笑笑


✨fancyさん
貯金箱・・・1000円貯まったら笑?
ごちそうします〜笑笑
父の日のお返し笑笑
あるといいですなぁ(´-`).。o(欲しい)
ハイタッチ!( *^^)v v(^^* )
いつもコメントありがとございます*_ _)


✨諏訪野しおりさん
運動会すっごく楽しかったです(*^^*)
家族の思い出作りですねヽ(*´∀`)ノ
ほんとですか笑?
個人的にはやっぱり1位取りたかった( ˘•ω•˘ )
はい!両方頑張ります!
コメントありがとうございました!


✨みかんもちさん
はじめまして!
ほんとですか〜ε٩(๑>▽<)۶з
ありがとうございます!
いちご箱はネットで買いました!
確かによさいこい踊ってる学校多いですね!
ギョロっぴー見つけたら
ぜひ遊んでみてください笑笑
コメントありがとうございました(*^^*)

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

今日も最後まで見てくれてありがとう!

それじゃ!




トップス▶︎JEWELUNA
スカート▶︎JEWELUNA
Gジャン▶︎お父さんからのおさがり笑
バック▶︎Popteen付録
靴▶︎JEWELUNA







*-ω-)ノ"ばいちゃ




✨優華✨