どうも~!!

 

 

太陽の愛を届ける

引き寄せペガサス✨

なばちゃんです。

 

 

今日のテーマは、

「決める!!」

 

 

私たちは日々ちょっとした

不安や恐れを感じてしまう

ことがありますよね。

 

 

 

もし自分のミスがあって

迷惑かけたらどうしよう

とか、

 

 

挑戦したいけど

失敗したらどうしようとか。

 

 

色々な不安を中途半端に

抱えるから、

 

 

本来楽しいものもなんだか

楽しめない。

 

 

そしてその感情は

宇宙にオーダーとして

届き、また不安な現実が

やってくる。。。

 

 

そんな過ごし方を

していませんか?

 

 

これを一発で解決

する方法があります!

それは、

 

 

腹を決めること!!

はい、シンプル!!!

 

 

例えば、

自分が不在中に仕事や家事で

迷惑をかけてしまう

のが怖いなら、

 

 

フォローしてくれた人に

ごめんなさいとありがとう

を後でしっかり伝えるぞ!

と先に決める!

 

 

そこからは罪悪感を一切

捨てて、今を楽しむ!!

これでオールOKです!!

 

 

よくよく考えてみてください。

そこまでおぞましいって

レベルの話では

全然ないですよね?☺アリャ

 

 

でも絶対にそうした方が

自分が幸せに決まってる!!

 

 

この発想が使えそうなこと、

日常でありませんか?( ´艸`)

 

 

そしてこれは、

チャレンジするときも同じ!

 

 

チャレンジは確かに怖いし

勇気がいることかも

しれないけれど、

 

 

挑戦するって決めさえすれば

実はめっちゃその後は

楽ちんです。

 

 

だって宇宙は絶対に

勇気を出した人の味方

だから。

 

 

ご褒美が無いわけが

ないんです✨

 

 

そう思えば

なんだか楽しみに

なってくるでしょ?笑😆

 

 

だから、もし自分のことが

100%信じられなくても

一旦はそれで大丈夫です!

 

 

とりあえず勇気がいる

選択肢の方を選び続けて

いけば、絶対にうまくいく。

 

 

それだけをまずは

信じて突き進んでください!

 

 

でも。

 

 

それでも恐れは

頑固汚れのように

しつこく現れてきますよね。

 

 

それの対処法は、

ひたすら何度でも

最高を決め続けること!!

 

 

そう、

決めること自体が

”恐れを消す”という

作業に等しいんです。

 

 

 

つまり恐れる余地を

1ミリも与えず常に

自分にリマインドし続ける

ということ。

 

 

なんだ!これも

さほどハードル高いこと

じゃないっぽいぞ!!

 

 

そうなんです。


やればできる。

やらなきゃできない。

ただそれだけの世界なんです。

シンプル!(2回目

 

 

もしほんの一瞬でも

ネガティブに持っていかれ

そうになった時は、

 

 

一旦はそんな自分も

認める!受け入れる!

 

 

今そんな状態なんだねって

ありのままをまずは肯定して

あげてください🤲

 

 

それでほっと安心出来たら、

恐れはダミーだったわ、

いっけね~と手放してください。

 

 

そう、魂は成長したいと

絶対に思っているから、

本質は必ずポジティブです。

 

 

とにかく、

何百回脱線してもいいから、

ハッピーエンドに決まってる

って決めつけること!!

 

 

頼むから必ず最後はここに

戻ってきて〜!!!

 

 

宇宙は一番意志の強い

意見を採用してくれます。

 

 

ただなんとなく思っている人

よりも、強く強く

願っている人の意見を

優先的に叶えてくれます。

 

 

どうかその手綱を

決して離さないでください!

 

 

そして一度決めた高い目標は

絶対に下げないこと!!

これ鉄則です!!

 

 

宇宙は拡大が基本だから。

縮小は不自然なのです。

 

 

また、

周囲が反対してきたり、

周りに味方がいないような

気がするときは、実は

上手くいっている時。

 

 

だからそういう時こそ

安心してトライしてください。

 

 

絶対に泣いて喜ぶようなこと

が待っていますよ♪

 

 

さてさて!

あなたが今腹を決めたい

ことは何でしょうか?( ´艸`)

 

 

あなたなら絶対に出来るよー!

 

 

ってことで!

今日もお読みいただき

ありがとうございました🍀

 

 

 

 どうせ幸せになっちゃうなら、早く気付いた者勝ちだ〜!!🪽✨

ペガサス流✨”圧倒的引き寄せ術”の最新情報はこちらから!!🌈

↓↓↓↓

友だち追加