どうも!

 

 

太陽の愛を届ける

引き寄せペガサス✨

なばちゃんです。

 

 

今日は疲れて家に帰って、

youtubeショートをいくつか

見ていました。

 

 

そしたらとある幼い男の子が

出来ない~と大泣きしていて、

 

 

見るとズボンをひとりで

上手く穿けない様子でした。

 

 

傍にいるお母さんは

「出来るよ~」と声をかけます。

 

 

その子も「出来る・・・?」

と健気にまたトライする

んだけども、

 

 

片方から両脚が出てしまって、

やっぱり、できない~!!!

うわあああぁん(絶望)!!

と大泣き😂

 

 

最初は微笑ましく見ていた

つもりが、

 

 

痛いほどこの子の

気持ちが分かって、

 

 

いつのまにか私も一緒に

大泣きしてしまいました。

 

 

実は今朝プレゼントで貰った

アクセサリーを片方失くして

しまったんです。

 

 

ここ最近仕事のミスも少しあり

昨日に至ってはスーパーで

買った生姜チューブを

 

 

料金だけ支払ってお店に

置いていってしまいました笑

 

 

からのアクセサリー紛失。

先週も定期を落として

駅に回収しに行ったばかり。

 

 

あまりに自分が

ぽんこつ過ぎて、

 

 

ポジティブにすぐ

切り替えられない自分にも

落ち込んで。

 

 

そんな私に、

その男の子は涙で浄化の

機会をくれました。

 

 

そしてアクセサリーをくれた

相手からも、

あまり落ち込まないでね

と言ってもらいました。

 

 

そうか、

あげたアクセサリーを

失くされることよりも、

 

 

私が落ち込んでいる方が

嫌だと思ってくれて

いるんだなと。

 

 

だったらここは

泣けるだけ泣いて、

 

 

悲しみを全部

出しきっちゃおう。

 

 

そして明日からまた、

ぽんこつな自分を

ドンマイドンマイ!と

励ましながら、

 

 

頑張っていこうと

思い直しました。



私が私のことを

必ず励ましてくれるから、

絶対に大丈夫なんだ。



さて!どんな楽しいことを

考えながら寝ようかな!!☺️

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀

 

 

 

どうせ幸せになっちゃうなら、早く気付いた者勝ちだ〜!!🪽✨

ペガサス流✨”圧倒的引き寄せ術”の最新情報はこちらから!!🌈

↓↓↓↓

友だち追加