皆さまご無沙汰しております笑

 

 

太陽の愛を届ける

引き寄せペガサス✨の

なばちゃんです!

 

 

実はここ3か月ほど迷子に

なりかけておりました笑

 

 

 

このブログは心が書きたい!と

思った時に書く、

というマイルールは

 

 

なんとなくですが

大切にしてきました。

 

 

(だから結構わたしの心の声が

そのまま出ていて、

自分でも読み返してみて

あぁ私の考え好き~って思う笑)

 

 

でもまた書きたいなーって

気持ちが起こらなかった

この3か月。

 

 

その原因のヒントとなって

くれたのは、知り合いの方が

教えてくれた

『数秘』にありました!

 

 

今日はそれについて書いて、

優勝していこうと思います!!

 

 

  数秘「8」ってどんな?

 

 

 

私の一番ベースとなる数字は

「8」でした。

 

 

この数字は

とてもパワーのある数字で、

成功とか、金運という

キーワードがあります。

 

確かに8を横にしたら、

無限∞になりますよね!

 

 

また、パワーがあるだけに

人一倍頑張れてしまう

ストイックさがあるそうです。

 

 

今思えば、去年の私は

そのパワーでこのブログを

立ち上げてきました💪

 

 

一方で8は、

達成できないなら

意味がないとか、

 

 

負け試合はしない

みたいなプライドが

実はある笑

 

 

だから

ゴールが分からなくなると、

急に手が止まってしまう。

 

 

私はまさしくこの状態

だったんです。

 

 

そしてその

ゴールが分からなくなった

理由は、私の未来数にありました。

 

 

 

  わたしの使命はメッセンジャー?

 

 

 

私の未来数は「11」。

 

 

直感、メッセンジャーが

キーワードです。

 

 

物質世界と精神世界を

つなぐ役割だそう。

 

 

でもこの数字の人は

スピリチュアルをわざと

避けるか、ドはまりするかの

どちらかみたいです笑

 

 

私の中では

そんな自分の気質を

信じたい気持ちと、

 

 

いやいやスピスピし過ぎは

正直性に合わないよ~という

葛藤がありました。

(8は現実的だし笑)

 

 

使命ってその人にとって

一番怖いこと、だそうです。

 

 

だから従来のストイックさで

始めてこられたものの、

 

 

待って待って!という

ストップがかかってしまって

いたみたい。

 

 

でも一口にスピリチュアル

と言っても、

 

 

この世にはスピリチュアルと

名乗っていなくても

やっていることスピじゃん!

 

 

っていう人も

たくさんいる!

 

 

わたしもそのスタイルが

合っているのかもしれないなと

感じました。

 

 

もしかしたらいつのまにか

スピ全開になっているかも

しれないけれども笑、

 

 

その時は自分の使命を

受け入れたんだなと、

生暖かい目で見ていて

ください笑

 

 

 

  8はできないループにもはまりやすい?

 

 

 

 

手が止まってしまった理由

でしっくり来たのは

実はもうひとつあります。

 

 

というのも、

8の人は高い目標じゃないと

満足できない。

 

 

でも、プライドが傷つくから

小さい目標からじゃないと

クリアできない。

 

 

そんなジレンマが

あるそうです。

 

 

私本当は出来る子!って

心では分かっている。

 

 

でも自信があるわけではないし

勝算がないと動けない。

 

 

一見成功とか出世とかが

キーワードの8さんでも、

 

 

こうして動けないループに

入ってしまう人も多いそう。

(わかりみが深い)

 

 

  8の人が現実創造をするコツ∞

 

 

 

そんな8の人がやるべき

ことは・・・

 

 

ずばり!!

『小さなことからやること!』

 

 

いたってシンプルだった

\(^O^)/

 

 

 

そう、着実に進めていって

それを自信にしていく方法が

実は一番の近道だそうです。


(目標がでかい分、

大きな壁のように

感じていたからか、



私は少しこれを聞いて

ほっとしました。)

 

 

ただ、

8さんは改善が基本だし

周りも良く見えているから、

頑張りまくって

実は成果も沢山出している。

 

 

なのになぜそれが自信に

繋がらないのか。

 

 

それは

自分の頑張り対して、



当たり前でしょ?みたいに

めちゃくちゃ

冷たいから!!!

 

 

つまり「受け取る」ことが

おざなりになりがち

という事です。

 

 

だから

こんなに頑張っているのに

なにも変わらないって思って

もっと頑張ろうとして、



結局動けないループに

入ってしまう。

 

 

でもね、

 

 

達成って出すだけじゃない!!

 

 

よく頑張ったわ私!とか、

私お疲れさま!って

自分の頑張りを受け取る

とこまでが実はセット。

 

 

∞の輪の紐の長さは

変わらないそうです。

 

 

だから出してばかりで

受け取らないと、

片方の輪が大きくなりすぎて、

循環にならない。

 

そう、これは呼吸と

同じなんです。

 

 

息を吸って、息を吐く。

 

 

それと同じように、

 

 

小さな目標を立てて

行動したら、

出せたと受け取る。

 

 

それをバランスよく

繰り返していくことで、

 

 

この無限∞のループは

どんどん拡大していける!

 

 

そう、8の人は

冒頭に言った通りパワーが

ある人だから、

 

 

それだけ本来は

大きな影響力を

もっている人なんです!!!!

 

 

たくさん

改善したいことはある。

だから正直じれったいと

思ってしまうかもしれない。

 

 

でもあなたはその間も

たくさんの気付きを

得ているのだから、

焦らなくていいのよ。

  

 

というかこのブログを書く、

ということが

 わたしにとっての

スモールステップの第一歩✨

 

 

うおおおぉ、

私めっちゃ偉い!

よくぞやっタァ!!!!!!!



放置した夏休みの宿題に

ようやく手をつけたくらい

偉い!!!天才!!!!✨✨



そう自分を褒め殺して、

今日はこのブログを

終えたいと思います笑

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました🍀


 

 

 

どうせ幸せになっちゃうなら、早く気付いた者勝ちだ〜!!🪽✨ペガサス流✨”圧倒的引き寄せ術”の最新情報はこちらから!!🌈

↓↓↓↓

友だち追加