どうも!!

 

 

太陽の愛を届ける

引き寄せペガサス✨

なばちゃんです!

 

 

今年のテーマが

なんとたった先ほど

決まりました!

 

 

ずばり、、、

 

 

『軽やかにアホになる』!!!!笑

 

 

なぜなら、

宇宙意識って本当は

とっても軽やかだから!✨

 

 

 

2025年は、例年以上に

努力してきたことが

必ず花咲く年になるそうです!

 

 

であれば、2024年は

どう過ごしていこう??( ゚Д゚)

 

 

そう考えたとき、

好奇心旺盛なあなたは

 

 

あれもやりたい、

これもやらなきゃと

 

 

頭がいっぱいに

なっていませんか??

 

 

確かにルーティーンを淡々と

こなすことは力になるけど、

 

 

全てをがっちがちに

決めなきゃいけない

なんてことはない!!

 

 

大事にすることはただ一つ!!

 

 

『どうなったら最高かを

毎瞬考える』

 

 

これだけ!!!

 

 

あーらシンプル!

なんて分かりやすい!!!!

 

 

これならいつも

一緒にいられそうでしょ?☺

 

 

その場ですぐ実行しなきゃ

いけないわけでもなくて、

 

 

おお、あぁなりたいわ!!

潜在意識ちゃんよろしく~♪

でいいってよ!!!わおわお

 

 

でもこれを常にやっていれば

自分が変わるから見える世界も

変わる。

 

 

気付いたらなりたい自分に

なれている!

 

 

この世界がこんな仕組みに

なってくれているなんて、

すんばらしいねぇ✨

 

 

こういう話がもっと

知りたいなと思ったら、

 

 

ぜひ公式LINEぽちっと

よろしくぅ!

 

 

2024年のなばちゃんも

乞うご期待くださいませ♡

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました🍀

 




↓💁こちらですわよ

友だち追加