稲葉恋花 生誕祭 | 稲葉恋花オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲葉恋花オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲葉恋花オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん、こんにちは音譜

稲葉恋花です(*^▽^)/★*☆♪


今日は稲葉恋花 生誕祭について
書きたいとおもいますドキドキ


9月15日(日曜日)  2部に
稲葉恋花 生誕祭を開いていただきました!!


この日のことは

絶対に絶対にわすれないっキラキラ



まず私の目に飛び込んできたのは、
私たちの常設劇場パームスがある
パセラさんの玄関に飾ってあった


大きなスタンドのお花でしたブーケ1ブーケ2 



{00304A5D-3F17-446C-B401-90E7D7A28DA4:01}


すっごく大きくて
きれいで可愛くて

お花を見つけたとき、嬉しすぎて
泣きそうになってしまいました(≧▽≦)


でね

このお花、よく見ると

紫のお花の周りをいろんな色の
お花が囲んでるの。



恋花の担当カラー紫の周りを
OZのメンバーそれぞれの担当カラー
で囲んでるんだってドキドキ



恋花の周りにはいつでも
OZメンバーがいるよっていう意味が
込められている素敵なお花。

 ありがとうございましたチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

そして

いよいよ

生誕祭(*゜▽゜ノノ゛☆

始まる前は
とっても緊張していたのですが

登場すると
恋花壇のみんなや紫のサイリウムを
降ってくださっている方が
たくさん見えたので、すごく嬉しくて
緊張はなくなっていました音譜

そして

デイズ
未来のヒカリ

が終わってからの

アドベンチャーという曲の
途中でサプライズがアップ

会場が一面の紫サイリウムで
埋め尽くされ
OZメンバーが全力で背面ケチャを
してくださいました(*^▽^)/★*☆♪



{3A8311FF-6D4A-4C29-A0F7-4F86D571E270:01}


このときは本当にビックリしすぎて…
そしてとっても感動しました流れ星

からの

ラプラポでも更なるサプライズが!!

会場の照明がおとされて
ステージ上も真っ暗に

そしたら

ハッピバースデイの歌と一緒に
小さい花火のついたケーキが登場ケーキ

{C77C0E86-3E6B-4E8E-BF40-038E3566719A:01}


ケーキケーキっ
と思いきや
恋花の大好きなパンо(ж>▽<)y ☆


実は恋花、ケーキよりも
パンが好きだったから

とっても嬉しかったです食パン

大好きな
マイメロちゃんもいて
はしゃぎすぎちゃったキラキラ


{24C50518-2DC3-4C59-9D97-B0186EDE2781:01}




{C16CA8C5-F5DA-4CC2-B950-D6A5EC221BEF:01}




{D6F4E5B4-0690-448F-9754-22F9B3C1132A:01}




それにパン、
ハニトーだったからハチミツが
しみてて美味しすぎましたラブラブ


プレゼントはまだまだ
あって
大きな紫の花束と
たくさんの方からの色紙(*^▽^*)

そして、なんと

恋花と言ったら毛布ということで

毛布(*^o^*)/~



{C3F65509-2246-4F69-B62B-C96A220BFE86:01}


この毛布、すごく
ふかふか
もふもふで気持ちいいのリボン


また
その後の愛理さんのお手紙が
素敵すぎて感動しましたっ。

恋花のことをこんなにも
思ってくれてる人がこんなにも
近くにいたんだなぁって流れ星

愛理さん

ありがとうございました(*^o^*)

大好きですドキドキ


また

まさかの恋花ママが登場。


本当に本当に
ビックリしすぎて泣きすぎて
恋花、お顔やばかったよあせる


稲葉恋花生誕祭

9月15日はきっと
いや絶対

恋花が1番幸せ者だった!!

なにより世界で1番紫宝石紫

これは絶対。


本当に本当に
素敵な生誕祭を開いて下さって
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




{0AF1268D-809E-449F-AF11-D179B5FFB5E6:01}


こんなにも
たくさんの方が
恋花のお誕生日を祝ってくださるなんて
思っていなくて

とってもとっても嬉しかったですラブラブ


恋花は16歳になりました。
まだまだ子どもな部分はありますが

これからも
16歳の恋花も
よろしくお願いします!!


{0C2555EA-E2C0-4E85-98BA-9B47B9987C4D:01}


たくさんの方から
愛される人で楽しい人になるのが
私の将来の夢です。

夢に向かってこれからも突き進みます‼


本当に本当に
ありがとうございました


会場に行けなかった方や
恋花生誕祭を見たかったけど
見る事ができなかった方。
映像で恋花生誕祭を見たいと
思って下さった方へ

DVDを通販に載せました‼

・2013年9月14日 推しカメラライブDVD
川村虹花・神谷えりな・稲葉恋花・天木じゅん

・2013年9月15日 稲葉恋花生誕祭夜ライブDVD

https://t.co/qHN9qjsANV 

DVD、ぜひゲットして下さい!!
通販の場合は恋花サイン付きです。



また恋花生誕祭、たくさんの
記事にしてくださいました(*^.^*)


◇TrendBoxさん
・天然全開!アリスプロジェクトの「OZ」最年少メンバー、稲葉恋花の生誕祭http://t.co/eQtyIvcx5X

記事にして下さってありがとうございます‼ 恋花の生誕祭の模様をぜひ見てみてください(๑′ᴗ‵๑)



◇GirlsNewsさん
OZ 稲葉恋花 はじめての生誕祭で目の前に広がる紫のサイリュームに感激! http://t.co/m4Qgl0RGgV

いつも、ありがとうございます((*゚∀゚))
紫のサイリウム、本当にきれいでした。
ぜひ、記事見てみてくださいっ♪


◇OZ稲葉恋花「生誕祭」に2大ゲスト登場 | こちら東スポWeb http://t.co/eOLhRkvURE

確かに色々な人がサプライズで音譜
記事配信ありがとうございます。
ぜひ、見てみてくださいっ。
三代目OZヽ(゜▽、゜)ノ


ぜひ、チェックしてくださいベル


それでは
以上、稲葉恋花でしたリボン