義母の目をかいくぐって(かいくぐれたのかな??)、クリニックへ訪問。



何とか治療計画書とサインをすることに成功しました。



色々と条件は出されたけど、それでも承諾してくれた旦那さんに感謝です…

(子供のことは一切しない言われて、実際はめちゃくちゃしんどいんだろけど…)




私の排卵障害と、旦那さんのプチ不妊要素とがあるけれどタイミング法でどこまで行けるかな{emoji:アセアセ}



旦那さんは射精障害もあるのでめちゃくちゃ大変です。(タイミング法的な意味で)



ちなみになのですが、旦那さんは騎乗状態でないと最後までできません…

いや、前はちゃんとやってくれてたんだけど今は一切普通にしようとしてくれません…




寝たきり&アイマスク


マッサージかなんかですか悲しい




結構、真面目に騎乗状態オンリーで妊活されてる方いたらガチ目に相談しまくりたいです。


思うんだけど、仲良しって基本的には男性優位じゃないの…


体力持ってかれるし、なんかただの運動って感じだ…

イキにくいから下手したら1時間くらい上でえんやこらですよ…

苦痛…



私もただ寝てるだけで居たいわ笑い泣き



そんなこんなで、とりあえず2人目不妊治療のスタートです。


ご縁がありますように!