何度も投稿してるのでご存知かと思いますが、私、れいこちゃんに出会ってなかったらきっと柚カレーのファンになってたと思います。⁡
⁡⁡
お歌はアレだけど(笑)、男らしさと、ナチュラルな芝居と、色気と、相手役さんへの溢れる愛情と...ダンスはピカイチだし、女役も似合う‼️(笑)⁡
⁡ほんとに良いトップさんになったなぁと思ってました。⁡
⁡⁡
⁡そりゃね、いつかはこの日が来るのはわかってる事でしたけど、やっぱり寂しい...。⁡
⁡まどちが...あの星風まどかさんが添い遂げ退団してくれると知っても(コンビ萌えなのもんで...)...やっぱり寂しいです。⁡
⁡⁡
⁡思い返せば2020年、あのコロナで世界中がひっくり返ったあの時にトップに就任して、数え切れないほど悔し涙を流した(であろう)...めちゃくちゃ苦労したトップの一人である柚カレー...。⁡
⁡もう少し観ていたかったな。⁡
⁡⁡
⁡せめて...大運動会まではいて欲しかった‼️⁡
⁡95期ファンとしては尚更に...😢⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡でも、本人が(色々多方面と相談して)決めた事。⁡
⁡しっかり最後まで応援しようと思います。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡こないだのアフタートークの時...同期は聞いてたのかな...知らなかったのかな?...聞いてたのなら...って思うと泣けてくる...。⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡今でも六条御息所が一番好きなお役。⁡
⁡少尉(忍さん)とクロノスケと礼三さんとシンクレア少尉(こっちも少尉か!)は同列2位‼️⁡
⁡⁡