先週になりますが、花組さん観てきました✨⁡
⁡⁡
⁡何度目かの星組さんご一行様と観劇被りでした(笑)⁡
⁡私の席からは、まこっちゃん、なこちゃん、(多分)くらっち、ひーろー位しか分かりませんでしたが、10数人入ってきてました。⁡
やっぱり華やぎますね😆
⁡今作品は、喜劇だし、和物だし、奈穂子ちゃん先生だし、れいまどだし、ワクワクして観ました。⁡
⁡⁡



⁡柚カレー...ムシリ(ヅラ)死ぬ程似合うな!後、太もも見えたぞ!🙈💕⁡殺陣格好よすぎて仰け反ったわ!
⁡こんなに(役柄)似合うと思わんかったわ!ほんま好き!⁡⁡
⁡後、まどちとの距離詰めすぎ🙈💕💕
⁡⁡
まどち...可愛いにも程がある!健気にも程がある!存在全てが愛おしい!⁡
⁡私も「ちぇっ!」って言って欲しい...🤣⁡
⁡⁡
ひとこちゃん...ホンマになんでも出来るな、この人(笑)バカ殿可愛すぎかよ🤦‍♀️でも、大名袴初めて見た気がする...。⁡
⁡⁡
あすかくん...殿の弟ってより、太刀持ちみたいって思った(ごめん)。あの兄にしてこの弟...感はあった(笑)純愛貫いてくれ。⁡⁡
⁡⁡
美咲ちゃん...似合うな...こういうわがままお嬢(笑)憎めないのがまた良し🤭⁡
⁡⁡
あわちゃん...このお役もおしとやかに見えてしっかりしてた(笑)でも、ちょっと押しが弱い気がしたなぁ。でも可愛い😆⁡
⁡あすかくんとの並びに違和感がない(笑)⁡
⁡⁡
あかちゃん...お帰りやね。でもやっぱり星組味感じる(笑)個人的にあかちゃんのおじさん役好き😆⁡
⁡⁡
うららちゃん...え?これ原作にないお役?当て書き...よね? フラフラしてる殿の代わりに色々考えてるご正室様、お似合いでした。退団惜しいなぁ...。⁡
⁡⁡
ゆりちゃん...スチール2度見したわ(笑)芸達者がこういうお役するとほんとに面白い(笑)⁡
⁡⁡
わたるくん...胡散臭さこの上ない(笑)ようここで骨董買うって思えるなって位(笑)⁡最高のえげつない骨董品屋でしたね(笑)⁡
⁡⁡
しょうくん...色々最悪な父やなって思ったけど、娘大切なのはひしひしと伝わってきて、流石やなって。⁡
⁡⁡
あおいちゃん...尼僧には勿体ない可愛さなんだけど(笑)礼三郎さんとお春が相合傘で帰るとこ見てヤキモチ妬いてたよね(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
いっちゃんさん...この方も結構カメレオン女優だと思ってるんだけど、こういうお役ほんとに安心してお任せ出来るよね。泣く気なかったのにホロリとさせられました。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ひとまず...初見の感想は以上!⁡
⁡⁡
次観た時はもっと色々見られるかなぁ。⁡
⁡⁡