千秋楽おめでとうございます。⁡
⁡⁡
⁡初日がずれ込み、絶望していた私も、皆様のおかげで2回も観る事が出来ました。⁡⁡
⁡チケット回してくださった方、「私のチケット譲ろうか?」って声掛けてくださった方、お心を寄せてくださった方、観られるとわかった時に我が事の様に喜んでくださった方...改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。⁡
私は幸せ者です。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ほんとにほんとに...観られなかったら一生後悔してたと断言出来る程に、素晴らしい作品でした。
予想通り、大好きになりました。
⁡⁡
⁡れいこちゃんの卓越した演技力、歌唱力、そして全てを納得させる美貌。⁡
⁡⁡
実力者ばかりの、⁡くらげはじめ月組生。⁡
⁡⁡
⁡優しく見守ってくださったじゅんこさん。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡素晴らしいオーケストラの皆さん、演出の生田先生。⁡
⁡お衣装、セットの先生や、舞台上で転換に奮闘して下さってた大道具さん方。⁡
⁡⁡
⁡この時に、このタイミングで、この作品がれいこちゃん率いる月組に回ってきた幸運‼️⁡
⁡⁡
⁡ほんとに全てのものに感謝したいです。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡今日のラストステージ...関わる全ての方が、元気に楽しく、悔いのないように楽しめますように...お祈りしています。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡...感想は、もう少し待ってください💦