今日初日予定だったデスホリ…。
自分の誕生日に推しが主演の初日観劇なんて、宝くじに当たったか?って位嬉しい日だったのに…。

⁡…手持ちのチケット全部飛びました😭💦⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
短い日程の別箱公演、それも東京のみ。⁡
短すぎて別日とか調整すら出来ません(そもそも再開の目処立たないとそれも考えられませんし)。⁡⁡

⁡生でれいこちゃんの舞台を観られないとかほんとに初めての事で…ショック過ぎて頭が上手く回りません。
⁡もぉ...ずっと会いたくて、れいこちゃんの殿下に会いたくて、ずっとガマンして、楽しみにしてたので…ほんとにほんとに辛くて泣けてきました…。⁡⁡
⁡辛くて悲しいです。ほんとに。
⁡⁡
⁡でも、1番辛いのはデスホリメンバーの皆さんですよね。⁡
⁡罹患した方は、一生懸命養生して、1日も早く快復します様に。⁡⁡
⁡配信…モニター越しに一生懸命応援します。⁡
⁡⁡