珍しく、相方が花を買って来てくれました。
私の好きなものは把握してる相方。嫌いなものも把握してくれると嬉しいんだけどな(笑)





本日、結婚して30年目を迎えました。


こないだ銀婚式とか言ってた気がするんだけど…(笑)

まぁまぁ普通に、健やかなるときも 病めるときも、 喜びのときも 悲しみのときも、 富めるときも 貧しいときも、一緒に過ごして来られました。

子供の時って、結婚したら普通に年月を重ねていく(重ねていける)もんだと思ってたのですけど、現実はお互いの努力があったればこその歳月なんだと知りました(笑)

はい。お互いです…けどね(笑)

今、こうして宝塚を大好きで、グッズ買いまくったり、ムラに日参したり、何日も家を空けて遠征に行けたり、宝塚の為に引っ越したり(笑)、こういう事を出来るのも、相方の理解という努力があってこそ(笑)だと…。

ありがたやー(笑)

私自身も1つ歳を重ねる今日は、ちゃんと感謝を伝えねばなと、思っています(笑)

多分今日だけ(笑)お互いさまだから(笑)