仲良しの友人から、お中元を頂きまして。
「楽しみにしてて♥」と聞いていたんですけど、開けた途端に家族で大盛り上がりしてしまいました!

これ!ヤバくないですか?!
めっちゃ可愛い!本当に可愛い♥

特にのし紙サイコー!(笑)
ガトーフェスタハラダさんの「グーテ デ ロワ ポケモンデザイン」ってシリーズだそうです♥


我が家はみんな、ポケモン大好きなんで、本当に嬉しかったです。
てか、もぉ、勿体なくて食べられない~(爆)

とはいえ、大切にしすぎてダメにしてしまったらアレなんで、ちょこちょこ頂こうと思います。

あ、辛党のわたしですけど、ラスクは結構好きなんです。歯ごたえが面白いから(笑)←もちろんたくさんは食べられないですけどね(笑)

さすがの友人、うちの好みをバッチリ把握済みです(笑)
ありがとうねぇ~♥