※植田紳爾先生ファンの方は、気分を害されるかも知れません。どうぞスルーでお願いします。※











来年の月組公演の演目発表されたとかで、友人が知らせてくれたんですけど…。



ついに恐れているものが来ました…。
植爺(植田紳爾先生)作品…叫び叫び叫び

ええええ!引退してなかったの?まだやるんですか?
もぉ、本当に…需要ないんでやめて欲しいんですけど…。

とはいえ、監修には、坂東玉三郎丈がいらっしゃるし、なんと言っても芝居でなくてショーですから…まだマシですよねっ?ねっ?←必死!

でも。
和物…和物…。

くぅっ!

痛いとこ突いてくるよなぁえーん


たまきち(珠城りょう)の猛々しい武者姿や、夢にまで見た(笑)れいこちゃん(月城かなと)の麗しい若衆姿がっっ!
観られるかもって事ですよね!

くぅ~!

観たいに決まってますやん~!

辛いわぁ…(笑)

植爺に1ミリも期待したくないのに…えーん
和物のショーってだけで、嬉しさが込み上げてくる…汗だって、好きなんですもの!和物!




とりあえず、トンチキな作品にならないことだけ、本気で祈ろうと思います。

原田(諒)先生、お芝居はよろしくお願いします!