流石に、仕事と月組観劇で1ヶ月ほぼノンストップに走ったので、一寸身体が辛くなってきまして。
明日もあることですし(神様皆様ありがとう~♥)、今日は家でのんびりしてます。

んで、こないだからの続きハリー(正塚晴彦先生)祭りやってます(笑)
あ、あの後「若き日の唄は忘れじ」を見て、和物のれいこちゃんもがっつりチャージしましたよー(笑)

基本、「れいこちゃん(月城かなと)が演じてくれたら嬉しいな」基準で(笑)

マリポーサの花」見て号泣して、今「バロンの末裔」見て、痛くなる心臓押さえながら感涙してますえーん
完全に、れいこちゃんに置き換えて見てます(T_T)
はぁ。れいこちゃんの、(二枚目の)ジタバタするくらい切ない恋愛ものが観たい!!←マジ飢えてますね、私(笑)

次も「チェ・ゲバラ」だしなぁ←ハリー作だとぬか喜びしたよタラー

さて。
次は「Romance de Paris」見るか、「愛するには短すぎる」見るか、「La Espranza」見るか…「ロジェ」見るか…どうしようかなぁ…。



…雪組バウ「PR×PRince」と、月組「夢現無双」「クルンテープ」の感想が滞ってます。鋭意制作中です…。
いつもの事とはいえ、遅筆ですみません。