や、私は原作とゆーか、テレビ放送されたアニメ……じゃない、人形劇を見ているので、少しはアレですけど……。
元ネタを知らない宝塚のファンの方々は、予習しといたらもっと楽しめますよーって事なんでしょう。公式に用語集が上がってました(てか、宝塚的に馴染みないですよね、こんな言葉
)

つまり、この辺りは(せりふとかで)説明なしって事ですかね(笑)
てか、これ(技名)をべに(紅ゆずる)や、まこっちゃん(礼真琴)や、海ちゃん(七海ひろき)(←私的にこのキャラが1番好き♥)が、叫びながら技を繰り出すなんて場面……楽しみすぎるー!





てか、本当に……あのキャラを生身の人間が演じるなんて……それもジェンヌが……なんて、萌え以外感じない(笑)
今日、初日ですね。
多分、お衣装も凄いし殺陣も凄いでしょうし、暑いし(笑)
星組の「体育会系」の根性と団結力で、全員怪我なく己の職務を全うして、素晴らしい公演になります様、お祈りしてます。
私は来週、観に行きます!
待ち遠しいっ♥