れいこちゃん(月城かなと)が「加美乃素」のイメージキャラクターになるという噂は、結構前から聞いてて……。
でも、たしかまだみっちゃん(北翔海莉)が退団した直後位で……その後、そんな気配はさらさらなくて、最近はもう、「ガセやった?」と思ってました。

宝塚では、色々あることない事噂が飛んで、今も昔も右往左往、一喜一憂させられましたから、オバチャンになったこの頃は、信じないようにしているんですけど。

ご贔屓さまがいると、それでもやっぱり気になってしまう訳で……がっかり




今回、こんな画像が回ってきて、驚愕しました汗




月城さん……噂、当たったよ!

限りなく月城さんらしくない表情と衣装だわ(笑)
女の子っぽい……(笑)

でも、この字、れいこちゃんの字ですよね。きれいですよね。




きっとこれから「加美乃素」の貸切とか、イベントとか色々ありますね!

楽しみ、楽しみ!


そして、きっとこれから貸切観たさに「加美乃素製品」買いまくるんだろうなぁ、私(笑)