皆さーん!
バーバリアンのあの、ポスターが、発売されるそうですよきゃハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②
知らせてくれてありがとう~♥ライムさん~♥


その他にも何種類か出るみたいですけど、これが出るなんて……や、出て欲しいと思ってましたけど!本当に出してもらえるとは思わなかったので……それも、クリアポスターでっ泣き1ハート②……めちゃくちゃ嬉しいです!


あのっ!あのっ!
イケメンアニキとしくん(宇月颯)、レアなアイドルれいこちゃん(月城かなと)、奇跡のダンディもっくん(貴澄隼人)、一寸可愛いるねくん(夢奈瑠音)、れんこん(蓮つかさ)、韓流アイドルあちくん(輝生かなで)、正しくワイルドうーちゃん(英かおと)を、部屋に飾れるなんてっ!


月担の皆さん~!
30日には、キャトルに走らねばなりませんよーきゃハート②ハート②ハート②ハート②

……売り切れだけが心配……(笑)