本日、月組千秋楽。
偶然一緒になった友人たち。
着ている物の色味が(右から)バッディ、グッディ、ポッキーになってたので、撮ってみました(笑)
ご協力ありがとうございましたてれ(苦笑)

はいっ!
昨日、今日の感想(最早レポではない感じ……)は、鋭意執筆中です。
しばしお待ちくださいませ。

あ、一寸だけ。

同期のお花の時に、同期全員が寄っていくの、めっちゃいいですね!月組さんの伝統なんですかね?大きめの羽根背負ってるれいこちゃん(月城かなと)が遠慮がちに近づくのに萌えました(笑)


と。
わかば(早乙女わかば)の挨拶の最中、涙を拭ったみやるり(美弥るりか)の姿に、涙腺崩壊しましたっ!同時期に星組から組替えで来て、絶対「戦友」的な物があったと思うんですよね。何度も組んでるし。
元星担として、わかばの退団は本当に寂しいです。


まゆみさん(綾月せり)の同期のお花は、コマ(沙央くらま)でした!


まゆみさん、としくん(宇月颯)、もっくん(貴澄隼人)、わかば、ひかるくん(優ひかる)、さつきちゃん(早桃さつき)……。
みなさんのこれからに、溢れんばかりの幸多かれと願うばかりです。