昨日のブログと前後してしまいましたが、タカスペ楽日に、東京からお越しのライムさんご姉妹と、今年最後のヅカ友会を開きました。

大阪ステーションシティの16階……うまいものプラザ……にある、麦とろ自然生物語というお店……を、予約して頂きました(笑)
本当にいつも(大阪在住なのに)お任せしてすみません(笑)


とろろ(山芋)がウリのお店で、色々美味しいの出して頂いたのに……この下矢印サラダ以外に写真撮り忘れたという……ガクリ
二時間が「あっという間に過ぎたわ」って位、喋り倒しました(主に私が(笑))
私が今年から、(れいこちゃん(月城かなと)の組替えで)月組を沢山観るようになったので、月組の話を沢山……(笑)
もちろん観劇ほやほやのタカスペや、新生雪組の話も、盛り上がりました´艸`*ハート②

なので。
フォトジェニックな(笑)、インスタ映えする(笑)、この下矢印お鍋も撮り損ねました(ので、画像お借りしてみました)汗

めちゃくちゃ美味しかったのに……めちゃくちゃお残ししてしまって……本当に残念……泣き1


次にお会い出来るのは、月組公演中ですかね?
楽しみですー。