今日は、仕事が休みだったので、偶然休みが重なった旦那に買い物付き合って貰いました。

業務スーパーとかで、大量買い(笑)車でしか出来ないよーって(笑)

で、そのルート上にいかにも「拘ってますよ」っていう風情の酒屋さんがあるんです。一寸入りづらい立地なので、いつも諦めていたんですけど、今日なんとか入ってみたんです。

予想通りこだわりのお酒が沢山あって、ご主人になに質問してもていねいに答えてくれて、なかなか良いお店(それも、リーズナブルなのも沢山)やなって、思ったんです。
で。
何故かタカラジェンヌのサイン色紙が数枚かけてあったのを、旦那が見つけて(笑)

そーちゃん(壮一帆)、嵐とむ(蘭寿とむ)、すずみん(涼紫央)泣ハート②

え?なんでなんで?と思わずご主人に伺うと、奥様が元ジェンで、なんと82期生だと!びっくり

82期、好きでした!と話したら、奥様呼んでくださって(笑)
お話しさせて頂きました!
元宙組の男役さんで、今は優しいママさん(お嬢さんめっちゃ可愛い!)で。

残念ながら、現役時代を私は観ていないので(宙組は、見始めたのたにちゃん(大和悠河)の代からなんです)、突っ込んだお話は出来なかったんですけど、なんだか嬉しくなって「お酒はここで買う」と、決めてしまいました(笑)
ちなみに今回買ったのはこれ下矢印。岩手の「水神」。純米大辛口というのにひかれまして(笑)
「お試しに」と、小さい方(720ml)にしました。いいお酒が沢山ありましたので、色々試したいなぁと思います♥




で、今日は、飲兵衛デー(笑)
非ヅカファンの友人と、旦那と3人で梅田のバルで、タパスなんかをつまみながらビールを頂き。
ワインバーでワインと、可愛いカプレーゼ頂きましたー!
クリスマスまでの限定メニューだそうです。
可愛い♥

明日も、飲み会なんですよねー(笑)

楽しみ、楽しみ(笑)



とかなんとかしてる間に時間が過ぎて……雪組新公の感想、まだ書けてません~!
もう少しお待ちくださいませ↓↓