さきな(彩風咲奈)のフォトブックのメイキング番組が、昨日ファーストランでしたね。

私、朝に飛ばしながら編集だけして見ていなかったんですけど。
親切なブロガーさまが「見ましたか?!」と連絡して下さって……。
慌てて見たら……

これですわ♥

バーン泣ハート②
れいこちゃん(月城かなと)泣ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②

「グループでやるなら、バンドでしょう?」(@さきな)という事で、こんなシュチュエーションになったそうです(笑)


メンバーはこちら。
同期のおーじ(桜路薫)(ドラム)と、NWで一緒だった102期の潤花ちゃん(キーボード)。……そういえば、コスプレ扮装写真にはあんり(星乃あんり)が出てたし、前に放送した「Brilliant~」にはあいみちゃん(愛すみれ)が出てたし……。
さきなって、95期好きなのねにこハート②

撮影時は、まだ組替え前だった様で「雪組最後のお仕事」だったそうです。でもOAは組替え後なんで、名前のテロップが黄色ですね。
雪組最後のお仕事、頑張ってました。てか、楽しそう~。


それにしても、男らしすぎる!!

こんなのとか。

こんなのとか……´艸`*ハート②

こんなのとか……´艸`*ハート②

こんなのとか(笑)
潤花ちゃん(北海道出身)の「北海道のクマ牧場の熊がエサをねだっている様子」のモノマネが面白くて好きらしく(笑)何度もさせたそうで(笑)
またそれが可愛い(笑)
「あ、愛でている」と思いました。
れいこちゃん、こんなタイプの子がお好みなのね♥
話の途中で、いきなり潤花ちゃんの髪を触る、れいこちゃん!
きゃー!れいこちゃん、マクシミリアンやってから気軽に女の子触るのに抵抗なくなったのかしら(爆)

よほどお気に入りなのか、三人で「熊のモノマネ」やってはりました(笑)
付き合いのいい、おーじくん……さすが同期(笑)

昨日ボヤいたスランプって、れいこちゃん不足だったのかしら汗



ごめんね、さきな。
れいこちゃんばっかり追いかけてしまいました(笑)
ちゃんとフォトブ、買いますから!


齋藤さんの扮装もあるという……爆笑