イナバ'sコレクションから、昔の「TAKARAZUKA NEWS」引っ張り出して来ました!
てか、れいこちゃん(月城かなと)のデータ整理中(笑)
だって、この頃の本命様は、すずみん(涼紫央)でしたから……(笑)

大変懐かしいです爆笑



95期音校卒業式!
2009年3月2日でした。


卒業生入場。れいこちゃん!!
意外というか、やっぱりというか……あっさり発見。
席次通りだからねー。
しかし……かなりの割合で(今や)スターさんなんで……点呼取りやすいし、豪華だし……さすがのゴールデンエイジですな!


卒業証書授与。
おおきく振りかぶって頷く癖、この頃もしっかりやってますね(笑)
そして、ややふっくらしてるかな?とは思いますが、そんなに印象は変わりませんね~(眉が細め?)。すでに凄い美形ハート
この写真ではわからないのですが、耳の後で髪を止めたアメピン、光ってるんです(笑)


故・小林公平校長先生のお話を聞いてるとこですかね。
ゆいちぃ(実羚淳)、れいこちゃん、つぐみちゃん(真鳳つぐみ)と、かじちゃん(真みや涼子)、柚カレー(柚香光)が同じ列ですね。


96期のあみちゃん(夢華あみ)から送辞を受けています。
歯を食いしばってる様に見えます(笑)


校歌斉唱。
隣のつぐみちゃんと、かじちゃん、前の列のはるちゃん(晴音アキ)が、ポロポロ泣いてて可愛いですね。
れいこちゃんは、ガマンしてるのかな?


集合写真は、一番上の一番上手端っこ(笑)
横は、せおっち(瀬央ゆりあ)。下はおーじ(桜路薫)と、じゅんくん(留美絢)かな?



残念ながら。
れいこちゃんたち95期が入学した2007年は、まだCS未加入だったので、合格発表、入学式の様子は持ってないんですガクリ

ですから、れいこちゃんを最初に録画したのは、これが最初です(笑)

これ以降を、ぼちぼち探してアップしていこうと思います。
画質は、悪いんですけど……苦笑

「いやー、懐かしいわぁ~」
「初めて見たよ!
と、私と一緒に喜んで頂けたら幸いですおねがい