「やっぱり、この作品は宙組のものだよな」と、思ったのが第一印象。
ほぼほぼ初演メンバーいなくて、トップ以下3人宙組生え抜き違うけど。
爽やかやわぁ~。
トップが変わって、組のカラーが変わっても、「一番フレッシュ」ってのが根底にあるからだろうね。
お歌がね、なんせ、初演がずんこちゃんだったからね、正直ドキドキしていたんだけど。
テル・・・がんばった・・・。
少なくとも、「うひゃぁ」ってならなかったもの。
安心した。
当時、チョーキュートなおはながやった「花占い」は新たな場面と差し替えられていた。
ちっ。
みりおんのん、見たかったな。
怖い物見たさで、おすしのデイジーも(笑)や、もうやんないって(笑)
明日へのエナジーも、やっぱりとっても盛り上がって、本当によかった。
んだけど、正直、「ここにともちんがいたら」と思わずにはいられなかった。
それは無理にしても、まー様かキタロウを入れるべきだったんじゃないかと思った。
主演二人+男役の三角関係のダンスナンバーで、おすしが入るって・・・。
宙組だけだよ。
そりゃね、組長とはいえ、後ろで引っ込んでいない人だし、むしろそんなもったいない事・・・ってくらい踊れるし、格好良いんだけどさ。
しんどくないかなとか思ったし、
やっぱり「若手でいないの?」って思わずにはいられなかった。
正直、観劇後に「ともちんがいなくなった穴を、おすしが埋めているって感じだったね」と、話していたくらい。
ほんまに、やっぱり必要だと思うぞ。
主役より一寸だけ年上の男が出来るバイプレーヤー。
本当に、まー様のDCが良かったので、アレなんだけど、ちー海を二番手三番手で立たせるんなら、もう少しやらせてあげるか、まー様以外の人にDCさせて、こっちに主力を固めた方が良かったんじゃなかったかなとか・・・。
そんな事を思いながら、観ていました。
でも、よかったよ。
やっぱりショーって楽しいなと思ったし。
元々岡田先生のって、ステキだし。
・・・蛇足なんだけど。
宙組って、「りく、海、空(そら)」ってそろっているのね(笑)
フィナーレBのキャスト表見て笑ってしまった(笑)