こんばんは照れ

ながいですチョキ

 

いつもはX(旧Twitter)を

やっています真顔

まだ見たことない方は

ぜひ見てみてください笑い

 

Xこちら( `ー´)ノ

 

 

さっそくですが、

明日、

6月25日は

新台入替(予定)です!

 

 

みなさま、お待たせしました!!

(`・ω・´)ゞ

ついに稲アサに、

シン・エヴァンゲリオンTypeレイ

が登場ですチョキ笑い

 

そして気づき

スロットコーナーでは

ゴジラ対エヴァンゲリオン星

ストライクウィッチーズ星

キングパルサーをはじめ

スマスロを導入&増台ウインク

 

これはなかなかスゴイのでは!?

 

さてさて、

そんなわけで

今回導入する2機種キョロキョロ

シン・エヴァンゲリオンTypeレイと

キングパルサーは

 

一足早く、

私、

某ホール様で遊技済みですキョロキョロ

 

なので!!

ちょっと体験談をお話ししますちゅー

※あくまで個人の感想です。

 

まずは!!

シン・エヴァンゲリオンTypeレイ

 

エヴァンゲリオン15と違い

カスタムが増えたので

自分好みにカスタムできる幅が

増えましたポーン

 

エヴァンゲリオン好きな方には

 

演出も魅力的で楽しめるかも??

 

そして!

キングパルサー

 

 

カエル好きには

懐かしい機種なのでは?

AT機ではありますが、

Aタイプのような

楽しみ方が出来るので、

ニューパル好きな方にも

楽しめると思いますカエル

 

とこんな感じで

個人の感想をつらつらと

書きなぐってみましたが、

スペックやゲーム性を

詳しく知りたい方は

ぜひお店で遊んでみてねニヤリ

 

入場抽選会は9時50分から爆  笑

10時OPEN予定ですちゅー

 

お店のホームページ

こちら( ゚Д゚)

 

 

ニコ矢嶋猫ニコ

こちら( ;∀;)

 

 

ニコニコこっちもよろしく爆  笑

こっちこっち( `ー´)ノ