こんばんは爆  笑
上本ですびっくりマーク
 

この頃全然ついてなく。

食べ物を食べたら歯が欠けて銀歯がポロリポーン

 

それだけなら

 

 

あるあると思う方が多いですよねニヤリ

 

後日歯科に行って車を停めて

戻ってきたら、エンジンが

 

かからないあせるあせるあせる

 

まぁバッテリ-かなぁと思ってJAFに電話

見て頂いたら、全然違うびっくり

セルモ-タ-はてなマークはてなマーク

 

聞いたことが無い部品いくらするのかもわからない

急な出費

ついてない(笑)

 

こういう時は皆さまどう対処するんですかねはてなマーク

自分は上向くまで引きこもって何もしない派です。

 

上向いたかどうか確認する。

 

絶好の機会

6月14・15・16日にファン感謝祭

 

賞品の質にこだわった今回は

TV・オリジナルカタログ等

抽選時間は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

飛び出すハート是非ご参加ください飛び出すハートwガーン

 

 

 

X矢嶋猫はこちらX🐱

https://x.com/inaba_asahi

 

 

 

ながいXも見てねぽってり苺

https://x.com/asahi_inaba