皆様こんばんは(`・ω・´)ゞ

イーアサヒ長野稲葉店です‼

 

 

もう花粉のピークは過ぎているのに

今頃になって鼻水とくしゃみが止まりませんガーン

 

6、7月の花粉症は カモガヤ花粉症(イネ科花粉症)

である場合がとても多く、日本では知名度は低いですが、

実際には患者さんはかなり多く、風邪と勘違いしている方も

よくいるらしいですガーベラ

そういえば家の近くの空き地?みたいな所に

草ボーボーに生えていて、

あれがカモガヤだったのかー(;O;)

ううっショボーン引っ越したいえーん

 

とりあえずアレグラ飲んで頑張ります💊💊

 

 

昨日もキャストみんなで入替作業頑張りました💦💦

 

 

明日‼

☆★☆6月6日(木)☆★☆

【♪新台入替♪】予定

となっております(*´з`)

 

     ダウンダウンダウンダウンダウン導入機種はコチラダウンダウンダウンダウンダウン

 

2円パチンコに最新ラッキートリガー搭載機

P大工の源さん超韋駄天2極源

1台導入キラキラ
稲葉店のラッキートリガー機もこれで
5機種7台になりました(*^▽^*)
 
さらに・・・‼

エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

5台増台計10台笑い泣き
エヴァはいつ打っても面白いですよね♪
 
 
スロットは稲葉店初登場&人気機種増台‼
 
スマスロコーナーに
ゴールデンカムイ 1台
 
みんな大好き
ハッピージャグラー2台増台計10台キラキラ
 
まだまだ現役グー
甲鉄城のカバネリ4台増台計12台笑い
5スロにも4台導入笑い
 
その他にもお楽しみいただける
機種を導入です!(^^)!

 

明日のご来店

心よりお待ちしておりますラブ

 

 

 

お店のホームページはこちらねずみ

 

 

イ-アサヒ長野稲葉店店長のXはこちら↓↓

https://twitter.com/inaba_asahi

(=^・^=)

Xも見てねネザーランド・ドワーフ

https://twitter.com/asahi_inaba