皆様こんばんは爆  笑

イーアサヒ長野稲葉店ですキラキラ

 

皆様GWはどうすごされましたか?

私のGWは仕事仕事仕事でした(笑)

そんなおかげか抽選で良番とれて

 

いざ炎炎ノ消防隊

 

と思ったら明日開店ガーン

今年一番お世話になっている6.5号機の

スマスロ版早く打ちたいびっくりマーク

アドラバ-ストが引きたいグー

そんなこんなで休みも稼働しているせいか

疲れが溜まって抜けない!!

そんな時に入替が待っているポーン

 
ここからは明日のご案内です(`・ω・´)ゞ
 

☆☆5月10日(金)☆☆

【新台入替】予定

となっております!(^^)!

 

    ダウンダウンダウンダウンダウン導入機種はコチラダウンダウンダウンダウンダウン

キラキラ最新スマスロラブ

キラキラ最新PFライトバ-ジョン酔っ払い

炎炎ノ消防隊

が満を持して登場!!

 

皆様に歌を届ける音譜

マクロスフロンティア

 

皆様に幸せを届けるスター

HAPPYジャグラー

 

も増台して皆様のご来店

心よりお待ちしております(●´ω`●)

 

お店のホームページはこちらねずみ

 

 

イ-アサヒ長野稲葉店店長のXはこちら↓↓

https://twitter.com/inaba_asahi

爆笑ニコ

Xも見てねスライム照れ

https://twitter.com/asahi_inaba