こんばんはニヤリ

ながいですカエル


いつもはX更新してますラブラブ

是非見てね

https://x.com/asahi_inaba


星世間はゴールデンウィーク星

星真っ只中星

みなさん!!

ゴールデンウィークって

なんで

ゴールデンウィーク

って言うか

ご存知ですか??


どうやら、

ラジオと映画業界から

来たと言われているようです

Σ( ˙꒳​˙ )えぇ!?


ラジオでは、

視聴率のいい時間

ゴールデンタイム」を

「ゴールデンウィーク」と

呼ぶようになったらしいです凝視


映画業界では、

映画「自由学校」が

大ヒットし、

より多くの人に

見てもらいたい!

という思いから

「黄金週間」と名付け、

のちにカタカナ表記の

ゴールデンウィーク

になったらしいですびっくり


↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓




なるほどなるほどニヤリ

またひとつ賢くなりましたプンプン


黄金週間かぁ…キラキラ

せっかくだから、

自分のスマフォの

画像フォルダにある

キラキラ黄金画像キラキラ

全員集合!!

させてみました拍手




これだけ黄金が集まると

キラキラ眩しいですねニヒヒ

一つ一つの詳細は省きます(笑)


ロボットじゃないかの

チェックするアレみたいな

画像ですねニヤニヤ


どれも素敵な思い出ですラブラブ

こうやって、

思い出を全員集合させるのも

楽しいですね爆笑


全員集合といえば!!


5月3日

お店の賞品カウンターにて

美味しいスイーツが

全員集合しますよ爆笑


季節のお菓子から

もう一度食べたい!!

リクエストのあった賞品まで

選り取りみどり

色々入荷します音符


ぜひぜひこの機会にいかがですか??


美味しいスイーツ目当てで

みなさん

集合してくださいねラブラブ


行きますよー!


せーの!!

GWだョ!

全員集合!!

(*」´□`)」




ご来店お待ちしてます爆笑キラキラ



ホームページはこちら笑い



X見てねピンクハートピンクハート

https://twitter.com/asahi_inaba