皆様こんばんは爆  笑

イーアサヒ長野稲葉店ですキラキラ

 

皆様どんなスロット台を好んで打っているのでしょうか音譜

私は基本的には何でも打ってみて挑戦するのですが、

やはり相性のいい台とそうではない台に分かれますよね。

4号機時代には

北斗の拳グーVS吉宗カブト

相性のいい方を打っていた方が

多かったのではないでしょうか!?

 

番長が好きという方も多いのでは気づき

 

そんな番長がいよいよスマスロで登場します。

今作もベルの引きが鍵になっていそうですね。

個人的にはどんな演出が増えているのか楽しみな台です。

 
ここからは明日のご案内です(`・ω・´)ゞ
 

☆☆4月25日(木)☆☆

【新台入替】予定

となっております!(^^)!

 

    ダウンダウンダウンダウンダウン導入機種はコチラダウンダウンダウンダウンダウン

キラキラ最新スマスロキラキラ 

押忍!番長4

が稲葉店にも1台登場ラブ

 

G.W前、どうしても導入して欲しくて、

色々な人にめっちゃ頑張っていただきましたグラサン

 

パチンコも台数は少ないですがお楽しみいただける機種を導入です!

 

ドンちゃんもお忘れなくウインク

 

れでは皆様のご来店

心よりお待ちしております(●´ω`●)

 

お店のホームページはこちらねずみ

 

 

 

Xも見てねスライム照れ

https://twitter.com/asahi_inaba