いつもありがとうございます。

イーアサヒ長野稲葉店 マネージャー矢嶋です。

 

先週、桜🌸のお話しをしましたが、

今日長野市内を車で走っていると

もうほとんど散ってしまいましたね。

この儚さが桜の花の魅力のひとつでもありますねおねがい

 

初めてのお客様へラブ

 

お店へのアクセスはこちら

 

 

朝イチ抽選方法はこちら

 

 

 

 

朝イチ入場曲はもちろんコチラ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

先日お休みをいただきまして。

もう大丈夫だろう!という事で車のタイヤ交換をしました。

 

何度もお伝えしているとおり、

私の自宅は長野県茅野市。

降るんですよ、雪が雪

毎年必ず4月に。

だいたい入学式のあたりに。

 

よく見るのが桜満開なのに雪。

「幻想的でいいな~」なんてのは当事者じゃないからです真顔

 

で、田舎なもんですから我が家には一人一台車があります。

色々なことがニガテな私なのですが、昔からタイヤ交換だけは得意なのですニヤリ

 

だと思っていたのですが、3台目のタイヤを持ち上げた瞬間

 

ピキッ

私の脇腹のあたりにいや~な感覚が・・・

 

いたたたたた%$#`@;&えーん

 

動けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくじっとしており、「あ!治ったかな」ちょっと動くと、

 

いたたたたたたたたたたたた%$#`@;&えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

コレダメナヤツジャン滝汗

 

 

 

 

なんとか家の中に入り、妻に事情を話し整形外科へ連れて行ってもらいました。

 

よっぽど腕の良い先生なのでしょう。

 

保険証を出し、問診票を記入し、呼ばれるまで2時間待ちましたゲロー

 

待っている間も痛さは増し、

「あばら骨折れた?」どんどんどんどん不安に・・・

 

 

 

やっと呼ばれて診察室へ。

 

先生に事の詳細をお伝えし、触診をしてもらいレントゲンを撮っていただくことに。

 

 

レントゲン写真を見ながら、先生が一言。

 

【う~ん、なんともない】

 

 

マジですか?

めちゃくちゃ痛いですよ??

レントゲン写真を他の人のと取り違えてないですか???

 

 

 

【じゃあ痛み止めだけ出しておきますね爆笑

 

マジかよ!?

2時間待ってこれ?

まさかヤブ医者じゃ

 

その日は薬を飲み大人しく過ごしました。

 

少し良くなりましたが動くたびに、アイタタタ

立ち上がろうとすると、アイタタタタ

 

 

 

 

もしかしてこの先ずっとこうなのかな?

パチンコ打てないじゃん・・・

スロットだって絶対ムリ。

 

え?仕事続けられるかなチーン

 

いつもは前向きな私ですがどんどん悪い方向に考えがいってしまい

よっぽど落ち込んでいたのでしょう。

いつもは👹のように恐い妻も珍しく優しく接してくれました。

 

その日は晩酌もせず早い時間から寝ることにしました。

 

 

 

 

 

晴れおはよ~晴れ

 

前日お酒を飲まなかったからなのかメチャクチャ目覚めが良い!

 

布団から起き上がると

【痛くない!】

 

健康って大切。

お医者様って本当に大切。

ヤブ医者なんて思って本当にごめんなさいアセアセ

👹のように恐い妻も大切。

 

だから、

明日も頑張ります!

最後まで

このブログを

読んでくださった

大切なあなた!

明日

4月20日

稲アサに

是非

ご来店ください!!