🌸こんばんは🌸

桜が一気に満開になりましたね!

 

いつもありがとうございます。

イーアサヒ長野稲葉店 マネージャー矢嶋です。

 

 

初めてのお客様へラブ

 

お店へのアクセスはこちら

 

 

朝イチ抽選方法はこちら

 

 

 

先日お花見に行ってきました

 

やまたかじんだいざくら

山高神代桜

実相寺境内にそびえる山高神代桜は、日本三大桜の一つで樹齢約2000年、国指定天然記念物で日本最古の桜といわれています。日本武尊が植えたという言い伝えがあり、悠久の時を感じる古木です。桜の開花にあわせて約8万本のラッパ水仙が咲き誇ります。
樹齢約2000年びっくり
写真でも分かるように色々なものに支えられて素晴らしい花を咲かせてくれてました。

 

水仙も綺麗でしたねおねがい

若い頃はこんな感情がありませんでしたが

数年前から花を見ること好きになり

どうしてだろう?と、調べてみました。

 

花鳥風月

美しい自然の風景や、それを重んじる風流を意味する四字熟語だそうです。 

また、人は歳を取ると

この言葉の順番通りに自然と接するようになる」らしいです。

 

年取ったな~ショック

 

アサヒグループも

山高神代桜のように本当に多くの支えがあり

創業50周年を迎えることができました。

 

これもひとえにお客様の日頃からのご愛顧のお蔭です。

誠に有難うございます。

 

感 謝

 

これからもキャスト一同、

「Go Beyond」の精神でこれまでを超えるエンターテインメント空間をご提供できるよう日々、邁進して参ります。

今後ともアサヒグループ、

イーアサヒ長野稲葉店を

何卒宜しくお願い致します。

 

 

そして明日、

4月14日(

 

感謝の気持ちを込めて

総付け景品配布

させていただきます。

 

 

そして!

 

4月14日

クロロ店長

プロデュース取材予定

 

 

 

 

明日はカパッチョも降臨しますグラサン

あなたのご来店を

お待ちしております。

 

お店のホームページはこちら

 

 

 

ながいさんのXはコチララブ

https://twitter.com/asahi_inaba