こんばんは照れ

ながいですルンルン

 

いつもは

X(Twitter)をやってますウインク

まだ見たことない方は

是非ご覧くださいませニヒヒ

https://twitter.com/asahi_inaba

 

最近、

世の中は暖かくなり

春らしくなってきましたねガーベラ

 

稲葉店も春っぽく

ちょっとイメチェンしましたよチューリップ

 

みなさん、

お気づきでしょうか?

 

 

 

 

雑草まみれだった花壇を

みんなで綺麗に草むしりして、

 

キャストの女の子が

お花を植えてくれましたハイビスカス

 

このお花、

今はまだちっちゃくて

可愛らしいですが、、、

 

大きくなると30センチくらい

成長するのだとか・・・ラブ

 

それまで、

一生懸命お世話をしないと‼

 

お花ちゃん

大きくなってねスター

 

そして

街中では桜が

綺麗に咲き誇っていますねびっくりマーク

 

お花見シーズン到来です酔っ払い

当店には美味しいお酒が

たくさん並んだ

お花見コーナーが

ありますので

 

ぜひこの機会に

覗いてみてねちゅー

 

そしてそして!!

明日カウンターにて

 

ガーベラ春の醍醐味ガーベラ

ガーベラ桜スイーツガーベラ

 

集合します!!

 

 

どれも珍しい

桜スイーツなので

売切れ御免ですえーん

 

目で桜を楽しむもよし!!

食で桜を楽しむもよし!!

 

この時期しかない桜を

楽しみましょう笑ううさぎ

 

一番最初に桜を食べようと思った人すごいなぁ・・・・

 

 

お店のホームページ

 

 

X見てねてへぺろ

https://twitter.com/asahi_inaba