こんばんはお月様

 

いつもありがとうございます。

イーアサヒ長野稲葉店 マネージャー矢嶋です。

 

 

初めてのお客様へラブ

 

お店へのアクセスはこちら

 

 

朝イチ抽選方法はこちら

 

朝イチ入場曲はこちら

 

 

 

 

あなたはこの生物を

ご存じだろうか?

 

 

 

おにぎり🍙?

 

 

 

あれ?

 

 

目?!

 

 

 

 

このマークは・・・

 

かぱっチョ♬

 

 

かぱっチョってなに??

 

 

 

このテレビCMをご存じのあなたは相当なアサヒフリーク!

 

「あ、どうもかぱっチョです」

 

声、渋っ(笑)

 

今から遡る事13年前。

 

既に1パチ5スロはこの世に誕生しており、

世間的にも市民権を得始めた頃。

 

私の記憶が確かなら、1パチが導入されたアサヒグループ1号店は、

ニューアサヒ辰野店

だったハズ!

 

このニューアサヒ辰野店は地域の皆様に愛され長年営業してきたものの、

地元ファンの皆様に惜しまれながらつい先日閉店した店舗です。

 

 

先日辰野店から譲り受けて参りました、

稲葉店では新しい仲間です!!

 

明日は店頭でお出迎え♬

 

 

 

 

我がアサヒグループは色々なキャラクターがおります。

 

 

 

 

がばッチョ

 

 

 

 

ガバリエル

 

 

 

そして!!

 

ゴッター!!!

 

社内フリー素材だそうで、本日いただきましたニヒヒ

 

明日です。

 

イーちゃんもお忘れなくラブ

 

明日のご来店を

お待ちしております。

 

お店のホームページはこちら

 

 

 

ながいさんのXはコチララブ

https://twitter.com/asahi_inaba