こんばんはニヤリ

ながいですうさぎ

 

いつもはXやってますルンルン

まだ見たことない方は

ぜひ見てみてねニヤニヤ

https://twitter.com/asahi_inaba

 

 

凍てつくような寒さの中いかがお過ごしでしょうか?

 

長野県の2月は

まだまだ真冬・・・

なのに!!

なんだか最近暖かいびっくり

春はもうすぐそこなのか!?

 

でもでもでも!!

やっぱりここは長野県ウインク

 

夜は寒い!!

とっても寒い!!

 

そんな寒い中

とあるお店にご飯を

食べに行きましたウインク

 

帰るとき、

よかったらどうぞ乙女のトキメキ

と渡されたものに

感動しましたデレデレ

 

 

Thank you!

と書かれたホッカイロデレデレ

 

ただのホッカイロだって

思いますよね?

 

その通りただの

ホッカイロです

 

でも、

こうやってちょっとした

感謝の気持ちを添えられると

とっても嬉しいし、

悪い気持ちはしないと思うびっくりマーク

 

ありがとうって

気持ちを伝えるのは

とっても大切な事です星

 

ということで・・・

 

普段お世話になっている、

お店のお客様や

パチンコパチスロファンの方に

感謝の気持ちを伝える日が

やってきましたウインク

 

 

そうですおねがい

ファン感がやってきましたグッド!キラキラ

 

今回もしっかりと!!

素敵な賞品をご用意しております飛び出すハート

 

感謝の気持ちを

いつもよりマシマシで

みなさまを

お待ちしておりますスター

 

ぜひぜひ

ご参加くださいませニヒヒ

 

おっと‼

忘れていましたあせる

 

ファン感の抽選時間は

1回目15:00(予定)

2回目19:00(予定)

3日間同じ時間に行います‼

 

一等当てちゃってくださいニヤニヤルンルン

 

どんな3日間になるのか

楽しみです音譜

 

ではでは

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

ホームページはこちら(●´ω`●)

 

 

 

 

 

Xも見てね(`・ω・´)ゞ

 

https://twitter.com/asahi_inaba