こんばんは🌜

いつもありがとうございます。

イーアサヒ長野稲葉店マネージャー矢嶋です。

 

先日サブマネージャー(副店長)と話しをしておりまして。

 

私)ねぇねぇ、突然だけど副店長って何のアニメ見ます?

 

副店長)や~、自分あまり見ないですね・・・。

 

私)あ、そうなんですね。

 

副店長)突然どうしたんですか?

 

私)このまえの会議でね、ガールズ&パンツァーの話題が出てさ、

ガルパン見た事が無かったから副店長は知っているかな~と思ってね

 

 

 

映画・ドラマ・アニメ何でもそうなのですが、現実的でないもの、【どうやったってこんな事起こりえないでしょ!】って物にはあまり興味がなく、その作品を見ても中々頭に入って来ないのです。

こんなの自分だけかな?と思って調べてみることに。

 

色々と調べてはみるものの、これだ!というものが出て来ず、

このブログを書いていると娘が起きてきたので聞いてみる事に。

 

すると、

娘)何言ってんの?パパ、そんな話し大好きじゃん

 

私)え?全然そんなことないよ

 

娘)鬼滅の映画、ボロ泣きしながら見てたじゃん。

 

私)あ...。

 

娘)エヴァ、まどマギ、化物語だって喜んで見てたよね?

 

私)大好き酔っ払い

 

娘)カラオケ行っても下手なくせにノリノリで歌ってるじゃんw

 

結果、現実的なものにしか興味が無いと思い込んでいたのは私だけで、ストーリーがしっかりして、好きなキャラクター、所謂【推し】が出ている作品は非現実だろうと関係なく大好物でしたニヒヒ

 

 

件のガールズ&パンツァーですが、

 

なんと?!本当に?!最新台で!!

 

Lパチスロ

ガールズ&パンツァー最終章

 

稲アサに導入しますチョキ

 

ガルパンだけでなく、

スマスロ劇場版魔法少女まどか☆マギカ

パチスロ傷物語も導入予定!

 

5スロにもリクエストにお応えして、

パチスロモンスターハンター

機動戦士ガンダムユニコーン導入予定!

 

 

警察検査を無事クリアしましたら、

2月9日(金)

新台入替日(予定)です!

 

で、会議での話しですが

 

私)稲葉店は萌え系の台が人気なのでぜひガルパン入れたいです!

 

ゴッター)ガルパンは萌えじゃないですし、

今は萌えという言葉は使いませんよ。

 

 

明日、2月4日も朝9:50~抽選開始です。

 

 

 

ホームページはこちら↓↓

 

 

ながいさんのXはこちら↓↓

https://twitter.com/asahi_inaba

 

 

約半年間、稲葉店で活躍してくれた副店長ですが近々アサヒグループの別店舗へ異動となりました。

 

短い間でしたが稲アサでの勤務お疲れ様でした。

 

新天地での活躍を期待してますよおねがい

 

それでは明日、あなたのご来店

お待ちしております!