こんばんはウインク

ながいです音符

 

いつもはX更新してます真顔

まだ見たことない方は、

ぜひご覧くださいニコ

https://twitter.com/asahi_inaba

 

 

最近は、物価は上がる一方だし

雪は降るし、寒いし、お腹空いたしで

もう飲むしかないよね!!

 

ということで飲みに行ってきましたてへぺろ

 

久しぶりの女子会でしたので、

柄にもなくお洒落なお店に行きましたえーん

 

やっぱり、お洒落なお店には

お洒落な食べ物がつきものです口笛

 

まずはおつまみ程度に

キャベツを・・・

 

 

アンチョビキャベツ!!

 

キャベツのおつまみといえば

キャベツに塩昆布ぶち込んだ

ザ・つまみ!!

みたいなものしか

普段食べていないので、

 

こんなお洒落な

(アンチョビってなんだ!?

キャベツが出てきて

震えましたびっくり

あ、こちらはお通しではないですよ!

 

一口食べると、

イイ感じの塩味と

オリーブとニンニク乙女のトキメキ

そしてたぶんアンチョビの

味がキャベツに絡んで

美味しいこと美味しいことニヒヒ

 

これはお酒が進む進む!!

無言で食べつくしましたデレデレ

 

キャベツだけではありません!!

お肉のお料理盛り合わせも

頂きましたお願い

 

 

とりあえず、

お洒落すぎて

何が何ていう料理名かは

分かりません!!えーん

 

でもどれも食べても美味しかったですよだれ

 

素敵な盛り合わせでしたニコニコ

 

お肉の盛り合わせいいなー口笛

と思ったそこのアナタ!!

 

すいませんショボーン

お肉の盛り合わせは

用意できませんガーン

 

でもでもでも!!

 

楽しい楽しい

人気機種や最新機種などなど

 

たくさん用意しましたチュー

 

これぞ遊技台の盛り合わせ(笑)

 

 

1月25日(木)

新台入替予定です!!

 

やっとこさ

皆様お待ちかねの

エヴァンゲリオン15

稲アサに導入ですポーン

 

この日をどれだけ

待ち望んだことか・・・えーん

 

そして!!

なんと!!

最新機種のマジハロ8が

10スロスマスロコーナーに

仲間入り滝汗音譜

 

その他にも

人気機種、最新機種を

導入予定ですてへぺろ

 

皆様のご来店

心よりお待ちしておりますルンルン

 

お店のホームページはこちらうさぎ

 

 

 

X見てねおねがい

https://twitter.com/asahi_inaba