いつもありがとうございます。

イーアサヒ長野稲葉店マネージャー矢嶋です。

 

今日は素直に入替案内をいたします。

 

今回の入替内容は、

10スロにバイオハザードRE:2

通称REバイオ 4台初登場。

ヴィレッジではなくて、REバイオ。

この機種、リクエストも何件か頂いておりずっと導入したかったのですが、なかなかタイミングが合わず未導入だったのですが

2024年一発目にやっと導入出来ましたウインク

 

そして、先日完成したスマスロコーナーには、

転スラ&戦コレ5超極楽&ラブキューレを各1台を隣が気にならない

離れ島に設置しました。

 

ファンが意外に多いと聞いた、

S機コードギアス反逆のルルーシュ3を2台導入

 

パチンコは厳選1機種1台!

PA激デジ牙狼月虹ノ旅人を2パチへデレデレ

 

この機会に店内お引っ越しもしてみました。

1パチ⇔2パチ 4機種

10スロ→5スロ 3機種

この機会に是非お試しくださいませ。

 

明日も9:50~入場抽選会

午前10:00オープンです!!

 

ホームページはコチラ↓↓グラサン

 

ながいさんのXはコチラ↓ラブ

https://twitter.com/asahi_inaba