こんばんは!!

イーアサヒ長野稲葉店です(`・ω・´)

 

やってきました!2024年!!辰年!爆  笑
今年最初のスイーツフェア開催致しますよ♪♪
 
明日1月6日(土)は
おいしいスイーツで
お腹を満たしましょう音符音符
 
 
画像の上部にも書いてありますが
十二支の中で唯一、
なぜか想像上の生き物である竜(`・ω・´)
きっと深い意味があるんだろうと調べてみると
理由は明確になっていないそうで、、、
 
・もともとは干支に動物の意味がなくあとから動物を当てはめたから
・昔の中国では実在すると考えられていたから
・龍という感じは「ワニ」の意味も含まれており、そもそもは「ワニ」だったから
などなど諸説あるみたいですが(*'ω'*)

 

単純な私は辰年と寅年生まれの方が

とても羨ましい、、、

なんてったって

カッコイイですからね(`・ω・´)

 
という事で
 

稲葉店のスイーツフェアは

すぐに完売してしまうので、

ご希望のお客様は

お早めにご来店くださいませ♪

 

それでは皆様のご来店

お待ちしておりますパー

 

ホームページはこちらウインク

 

 

 

 

 

xも見てね飛び出すハート