皆さんこんばんは(*'ω'*)

気がつけばもう12月☃

一年が経つのは本当にあっという間で、

ここ最近では自分が年をとったせいなのか毎年、毎年

誕生日を迎えると・・・ 

 

あれ?何歳になったんだっけ(・・?

 

いつも嫁に、〇〇歳だよ。お爺さん(笑) と

馬鹿にされますショボーン

 

矢嶋さんだってまだ元気なんだから

自分のほうが頭はもっと元気なはず(。-`ω-)

 

こんな事書いたら怒られそうだけどあえて書きます(笑)

 

少し前にお送りしたレターでもご紹介されましたが

11月からまた稲葉店に戻って参りました‼

まだまだお話してない方もいらっしゃるので是非‼

お声をかけてくださいウインク

今、髪色グレーなんですぐわかると思います (笑)

最近、なんか新しい事をしようと、

料理にはまり出したので美味しいのできたら

またブログにのっけますね🐟

 

 

 

新しい事と言えば稲葉店からも

新提案‼

 

スロットの魅力でもある目押しに着目し

稲葉店の10スロには目押しが魅力の機種がいっぱい

あるじゃないですかー👓

 

ディスクアップ2

 

新ハナビ

 

ヴァーサスリヴァイズ

 

稲葉店は上記3機種の合計設置台数が

長野県内No.1なんです(`・ω・´)ゞ

 

目押しが苦手だから・・・

失敗して損したら恥ずかしいから・・・

そう思ってなかなか打てない方も多いとおもいますえーん

 

だがしかし‼

 

稲葉店は10スロです☆

だからこそ【ちょうどイイ】と思いませんか?目

 

目押し以外にもこの3機種はユニメモやマイスロを使った

打ち込み要素も楽しめます‼

遊技台でQRコードを読み取ればすぐできちゃう!!

 

チャレンジしたい方、技術介入機が好きな方は是非‼

稲葉店で試してみてはいかかでしょうか(^^♪

 

最後になりますが、11月も沢山のお客様にご来店いただき誠に

ありがとうございますm(__)m

12月も稲葉店で皆様にお会いできるのを

楽しみにお待ちしております(●´ω`●)