皆さんこんばんは!

さあ、今年も残すところあと61日となりましたニコニコ

 

皆さんは今年やり残したことありませんか?

私はスマスロで万枚が出てないので何とか達成したいですね口笛

 

友達から何回万枚の報告が来たことやらえーん

しかもコンプリートの報告もちらほら

羨ましすぎるぜ

 

 

その友達たちに少しでも見返してやりたいと思っておりますが、

まだ5千枚すらだしたことが無いので、

まずはその壁を越えたいと思います(笑)

 

 

さあ、

明日は新台入れ替えとなっておりますラブ

 

なんとスマスロ戦国乙女が登場です!!

しかもこの台は友達が万枚報告してきた台ですえー

さらにお待たせいたしました。

6.5号機の人気機種鬼武者も増台となって登場となっております。

 

明日もご来店お待ちしておりますルンルン