こんばんは!!

ながいです真顔

 

いつもはX(旧Twitter)やってます星

まだ見たことない方は、

是非見て見て下さい(^ω^)

https://twitter.com/asahi_inaba

 

 

10月もあとわずか滝汗

1年経つのは早すぎる!

 

10月最後の週末は

いろいろなことが盛り沢山ウインク

 

まずはみなさんお待ちかね!

10月27日は新台入替(予定)ですグラサン

 

 

稲アサについにガンダムSEEDが登場爆笑

10スロにはスマスロ3機種が仲間入りびっくりマーク

 

その他にも新機種、人気機種増台音符

まだまだ稲アサから目が離せないニヤリ

 

ガンダムSEEDと言えば、

私と同じ世代の方は

まさに青春時代を

共に駆け抜けたと言っても

過言ではないと思います笑

 

女子は自分のお気に入りのキャラを

携帯の待ち受けにしている人が多かったですニコニコ

ちなみにガンプラも

かなり流行っていたと思いますびっくり

 

みなさんはガンプラ作ったことありますか???

 

学生時代の思い出に浸れる遊技台は

遊んでいて懐かしい気持ちになりますウインク

 

みなさんの思い出の遊技台を

またぜひ教えてくださいお願い

 

そして

10月28日には、キャスト厳選

地域密着スイーツフェア開催いたしますニヤリ

 

地元須坂市のお店から

美味しいスイーツ入荷します爆  笑

ぜひ土曜日は

美味しいスイーツを食べながら

遊んでみませんか??

 

そのほかにも店内にて最新情報更新中グッド!

 

ぜひ明日のご来店お待ちしております流れ星

 

ハートホームページはこちらハート

 

 

 

晴れX(旧Twitter)も見てね!!ふんわりウイング

https://twitter.com/asahi_inaba