皆さんこんばんは笑い

 

今月に入り急激に寒くなり、急いで秋服引っ張りだしてきましたチュー

この寒さにやられて体調崩さないようにしないとですねガーン

 

 

先月人生で初めて、アーティストのライブに嫁に強制連行されて

行ってきました。

最初は戸惑いながら周りに合わせてペンライトを

振り回していましたが、最後はノリノリで隣の方と

盛り上がっていましたチョキ

 

そして帰りの車ではひたすらお気に入りの曲をリピートし

嫁と大盛り上がりで帰宅しましたラブ

 

初めてライブに参加してみて、あの盛り上がりと

楽しさは忘れることはないでしょう!

 

 

 

稲葉店でも先月から店長の新提案として

2円パチンココーナーを新しく導入しております。

皆さんは打たれましたか?

仕事帰りや、朝からでも打てる機種が多く導入されていますので、

是非お待ちしておりますルンルン

 

更に明日は新台入替となっております

 

さあ皆さんお待たせいたしました。

カバネリ新パネルで増台予定となっております!!

その他にも話題の6.5号機の増台予定となっておりますので

皆さんお待ちしておりますラブ