こんばんは星

ながいです!

 

いつもは

X(旧Twitter)をやっています飛び出すハート

まだ見たことない方は

是非見て見て下さいニコニコ

https://twitter.com/asahi_inaba

 

 

9月30日・・・

みんな大好きピザの日ですウインク

みなさん何ピザが好きですか??

 

ピザは食べてないですが、

この間おしゃれなおしゃれな

ガレットを食べましたニコニコ

 

 

 

薄いクレープのような生地に、

トマトやホウレン草や卵にチキン鳥

そしてたっぷりのチーズが包まれていますデレデレ

 

見た目から分かる通り、

ボリュームたっぷりで

とっても美味しかったですチュー

 

ブランチにぴったりのガレットハマりそうですラブ

 

そもそもガレットって何??

ということで、

 

ちょっと調べてみましたニコニコ

 

 

 

 

そば粉か小麦粉かの違いがあるんですねびっくりマーク

確かに生地は香ばしい感じでしたラブ

 

また食べたいなぁ・・・おねがい

 

美味しい美味しいお食事のお話をしたら、

なんだかお腹が空いてきましたねキョロキョロ

 

何か美味しい物が食べたいなと思った

そこのアナタびっくりマーク

 

明日9月30日に地域の名店から

美味しい胡桃のスイーツを入荷しますスター

 

胡桃ってなんだか地味な感じ??

と思うでしょうが侮るなかれびっくりマーク

 

胡桃には・・・

多くのオメガ3脂肪酸が含まれており、

肥満やメタボなど
生活習慣病のリスクを下げたり、
脳活にもよいことがさまざまな研究で
わかってきているそうです真顔
詳しくはこちら
ではでは
明日のご来店お待ちしておりますお願い
 
ホームページはこちら(*'ω'*)